くらし情報『100万回以上再生された猫の動画 洗濯機の上で何をしているかというと?』

2021年5月9日 17:25

100万回以上再生された猫の動画 洗濯機の上で何をしているかというと?

100万回以上再生された猫の動画 洗濯機の上で何をしているかというと?

え原い稿み(@Eimy_vecM2)さんがTwitterに投稿したのは、一緒に暮らしている猫がある家電と闘っている動画。

動画を見た人たちからは「かわいすぎる」「めげないのがいい」といった声が寄せられました。

どんなところでも我が物顔でくつろぐ猫。「どうしてこんなところに!」と思うこともあるでしょう。

投稿者さんの猫は、冷たいところを求めていたのか洗濯機の上でくつろぎたかったようです。

しかし、洗濯機は斜めになっている上にツルツル。そのため、このような状態になってしまったといいます。


どうしても座りたい猫 vs ツルツルの洗濯機

「絶対にここに座ってやる」という強い意志が見えるも、滑ってしまいます。


投稿者さんに、この続きについて聞いたところ、「この後すぐに降りて、抱っこをせびってきた」とのこと。

どうやら、ツルツルの洗濯機が勝利したようです。

【ネットの声】

・猫のもどかしさが伝わってくる。なんで滑るのか分かっていなさそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.