くらし情報『イルカの前で側転をした男性 イルカのリアクションに大興奮 「最高」』

2021年5月10日 18:03

イルカの前で側転をした男性 イルカのリアクションに大興奮 「最高」

ant.giovanni

TikTokユーザーのアンソニー・ぺレスさんが投稿した動画に反響が上がっています。

アンソニーさんがシェアしたのは、彼が水族館を訪れた時に撮影したもの。

1頭のイルカの前で、アンソニーさんは側転を始めます。

イルカはそんな彼のことをじっと見つめていて、ゆっくりと体の向きを変えますが、すぐにどこかへ行ってしまいました。

人間が変わった動きをしても、イルカは興味がないのかな…と思った次の瞬間!

何が起きたのかはこちらをご覧ください。

@ant.giovanni
One of the best moments of my life. And Im still in shock. An old video when the world was normal that I just wanted to share ##dolphins ##gayman ##lgbtq

♬ Cry Baby (feat. DaBaby) - Megan Thee Stallion
なんと別のイルカがやってきて、アンソニーさんと一緒にくるりと回り始めたのです!

アンソニーさんが側転を止めるまで、イルカは何度も彼に合わせて宙返りをしてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.