くらし情報『飼い主が持つキャベツに反応! 柴犬たちの行動が「可愛すぎる」と話題に』

2021年5月10日 18:35

飼い主が持つキャベツに反応! 柴犬たちの行動が「可愛すぎる」と話題に

飼い主が持つキャベツに反応! 柴犬たちの行動が「可愛すぎる」と話題に

野菜やフルーツなど、適量であれば、ペットに与えてもよい食べ物はいくつかあります。

皿に盛ったり手渡しで与えたりした際、ペットが勢いよく食べる姿は見ていて癒やされますよね。

キャベツを見つめる3匹の柴犬

3匹の柴犬と暮らす、飼い主のマヨネ(@GMJpaCSCbuIDYDw)さん。

飼い主さんはある日の朝、柴犬たちに食べさせる用のキャベツを適量サイズにちぎって持っていきました。

すると、キャベツに気付いた柴犬たちが近寄ってきて…。Twitterに投稿された、実際の動画をご覧ください。


飼い主さんの持つキャベツを凝視するあまり、同タイミングで頭を上げた柴犬たち。

飼い主さんからキャベツをもらった柴犬たちは、その場で食べる…のではなく、外へ出て食べ始めました!

ほかの子の邪魔にならないよう、配慮しているのでしょうか。
受け取った順番で、嬉しそうに外へ駆け出して食べる姿に頬がゆるみます。

投稿には、「かわいすぎて、ずっと見ていられる…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.