くらし情報『愛犬に初めて飼い主の名前を伝えたら? リアクションに500万人が爆笑!』

2021年5月12日 16:32

愛犬に初めて飼い主の名前を伝えたら? リアクションに500万人が爆笑!

ahealthypug

毎日、飼い主から名前で呼ばれているペットは、自分の名前を理解しているでしょう。

では、ペットは飼い主の名前をちゃんと分かっているのでしょうか。

愛犬に初めて自分の名前を伝えると?

パグのフランクリンと暮らすジェン・ブーテさんはふと、これまでフランクリンに自分の名前を伝えたことがないことに気が付きます。

そこでジェンさんはフランクリンに、あらためて「私の名前はジェンよ」と自己紹介をすることにしました。

果たしてフランクリンは、どんな反応をしたのでしょうか。

@ahealthypug
His face after learning my name!!! ##pug ##doggo ##dogsoftiktok

♬ original sound - Jen Boutet
絶対に知らなかったという顔!

このフランクリンの表情を見た人たちは大爆笑。520万件の『いいね』が集まり、コメントが殺到しました。

・すごいショックを受けてる!

・彼は、今まで絶対にきみを違う名前で呼んでたな。


・「『ママ』って名前じゃなかったの?」って思ってそう。

2021年5月現在、フランクリンは9歳。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.