くらし情報『東京ディズニーリゾートの新グッズ『Disney Blue Ever After』が発売! しあわせのブルーで想いを届けよう』

2021年5月13日 12:50

東京ディズニーリゾートの新グッズ『Disney Blue Ever After』が発売! しあわせのブルーで想いを届けよう

©Disney

千葉県浦安市にある東京ディズニーリゾートに、新コンセプトのアイテムが登場。

2021年5月13日から、『しあわせのブルー』をモチーフにした『Disney Blue Ever After』のグッズが発売されます。

東京ディズニーリゾートで『Disney Blue Ever After』グッズが登場

『“しあわせのブルー”に包まれよう~大切な願いを込めて~』が副題の、新コンセプト。

物語は、ミッキーとミニーがお出かけをしているところから始まります。


東京ディズニーリゾートの新グッズ『Disney Blue Ever After』が発売! しあわせのブルーで想いを届けよう

ミッキーとミニーは楽しそうにお出かけをしています。

カラフルなお花畑へやってくるとそのなかに一輪の青いガーベラが咲いていました。

「わあ、ミッキーみて!」

「きっと今日の服に良く似合うよ」

ミッキーはそう言って青いガーベラをミニーのリボンにつけました。

すてきなプレゼントに喜ぶミニー。その様子をみたミッキーはとっても嬉しそう。

青いガーベラがふたりにしあわせな時間を運んできてくれました。

ペアグッズは大切な人とおそろいにすることができるため、贈り物にもピッタリ!

恋人や家族、友人などに想いを届けてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.