くらし情報『「世にでないのはもったいない」 北川景子、初公開のドレス姿に反響』

2021年5月13日 12:33

「世にでないのはもったいない」 北川景子、初公開のドレス姿に反響

「世にでないのはもったいない」 北川景子、初公開のドレス姿に反響

2021年5月現在、テレビドラマ『リコカツ』(TBS系)に出演している、俳優の北川景子さん。

同ドラマのInstagramが、フォロワー数10万人を突破したことを記念して公開した写真が反響を呼んでいます。

北川景子のウエディングドレス姿に「美しい」の声

同月12日に、ドラマのInstagramで公開されたのは、ウエディングドレスに身を包んだ北川さんの写真。

北川さんといえば、タレントで歌手のDAIGOさんと2016年に結婚式を挙げ、その際のウエディングドレス姿が「グレース・ケリーのよう」と注目を集めました。

総レースの長袖にハイネックのエレガントなデザインは、桂由美さんによるもの。優雅な雰囲気が、北川さんの上品さをより一層引き立てていました。

一方、『リコカツ』のInstagramで公開されたのは、腕を露出したデザインで、ヘアスタイルもカジュアルなもの。

2016年の結婚式の時とはまた違う雰囲気に、「美しい」と絶賛の声が寄せられています。



ドラマスタッフいわく「世に出ないのは、もったいなさすぎる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.