くらし情報『セブンイレブンのラーメンに新商品 とんこつ『焼き』って何?』

2021年5月14日 12:30

セブンイレブンのラーメンに新商品 とんこつ『焼き』って何?

目次

・セブンイレブンの焼きラーメンって?実際に食べてみると
・セブンイレブンの新商品・とんこつ焼きラーメンのネットでの口コミは?
セブンイレブンのラーメンに新商品 とんこつ『焼き』って何?

セブン-イレブンで発売しているラーメンの中には、北海道の味噌ラーメン店『すみれ』や千葉県の中華そば店『とみ田』など、有名店とコラボしている商品が多くあります。

とんこつラーメン店『一風堂』もその1つ。すでに、さまざまなコラボ商品が発売されています。

さらに2021年5月12日からは、関東や近畿、四国や九州など多くの地域で『一風堂監修とんこつ焼きラーメン(以下、とんこつ焼きラーメン)』を発売。

ラーメンとはちょっと違う新商品は、どのような味なのでしょうか。

セブンイレブンの新商品であるラーメン・とんこつ焼きラーメンの味やネットでの評価などをご紹介します。

セブンイレブンの焼きラーメンって?実際に食べてみると

聞きなれない焼きラーメンとは、どのようなラーメンなのでしょうか。

早速、セブン-イレブンに行って買ってきました。


セブンイレブンのラーメンに新商品 とんこつ『焼き』って何?

電子レンジで温めるタイプのラーメンですが、パッケージに汁なしと書かれているように、スープは入っていません。持ち帰る時に、水平をそれほど気にせずにすみそうです。

麺の上には、ネギやきくらげ、チャーシューやもやし、紅ショウガなど、多くの具材が盛られています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.