「お菓子は1個だけ」と約束したはずの娘 真剣に選ぶ手元を見ると…
子供は時に、欲望に忠実です。
3歳の娘さんとの日常をTwitterに投稿している、父親のなべ(@kagushokunn)さん。
ある日、娘さんと買い物に行った際、「お菓子を1個だけ選んでいいよ」と約束したそうです。
娘さんは早速、買い物カゴを持って選び始めたのですが…。
これはお菓子1個だけの約束をした娘が7個目をカゴに入れるかで悩んでる場面 pic.twitter.com/SZFa5gxk7i
— なべ (@kagushokunn) May 12, 2021
買い物カゴの中は、すでにお菓子でいっぱい!それにも関わらず追加でお菓子を選ぼうとしています…。
なべさんはTwitterに写真を投稿した際、買い物カゴの中に6個のお菓子があると思ったのですが、よく見るとそれ以上入っている様子。
ツッコミどころ満載な写真に、コメントが多数寄せられています。
・1個の定義とは…。
・笑った。かわいい!
・表情にジワジワ来てやばい。2個目の段階で悩んでくれ。
・『お菓子1種類につき1個』は守っているのかもしれない。
・お父さんの目は節穴の可能性があるからね!怒られないギリギリのラインを攻めよう!
悪びれることなく、堂々とお菓子を選び続ける娘さんは真剣そのもの。
こんな姿を見たら「1個だけ」なんていえなくなってしまいそうです!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
平原綾香が井上芳雄をゲストに迎え、名曲揃いのチャリティコンサートを開催 『第11回 平原綾香 Jupiter 基金 My Best Friends Concert ~顔晴れ(がんばれ)こどもたち~ with Orchestra スぺシャルゲスト : 井上芳雄』
-
new
ゲーム依存症の小学生「明日返すから!」と同級生から借りパク。後日、クラスメイトにつけられた”あだ名”で大問題に…
-
new
かまいたち濱家、謎のX動画→2週間以上後に理由が判明 ファンも安堵「やっとわかった」
-
new
ORANGE RANGE、25周年イヤー突入! 全国36公演のホールツアーを発表 映画『アギトー超能力戦争ー』主題歌も
-
new
「いい年こいた大人でしょ?喧嘩しないでよ」嫁姑問題を冷めた目で見る夫…この同居生活妻はどう思ってる?