くらし情報『心ない言葉をかけられた神木隆之介に、母親がひと言 ネットで「素敵すぎる」の声』

2021年5月15日 12:25

心ない言葉をかけられた神木隆之介に、母親がひと言 ネットで「素敵すぎる」の声

心ない言葉をかけられた神木隆之介に、母親がひと言 ネットで「素敵すぎる」の声

2021年4月から放送がスタートした、テレビドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)。夢と現実の間で揺れ動く若者たちの群像劇を描いた作品です。

作中で、売れないお笑いトリオの役として出演している、俳優の菅田将暉さんと仲野太賀さん、神木隆之介さん。

1993年生まれの同世代である3人が、ぶつかり合うように見せる演技も注目を集めています。

同年5月14日に放送された情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)では、菅田さんと仲野さんと神木さんの3人による対談が実現。お互いへの印象や、仕事に対する想いなどを語りました。

仕事で悩んでいた神木隆之介に、母親が告げた言葉

対談が進む中で、神木さんは仕事で悩んでいた時期があったことを明かします。

神木さんといえば、子役として第一線で着実にキャリアを積んできた俳優の1人です。神木さんは「25歳までは、俳優業しかないと思っていた」と、悩んでいた当時のエピソードを語りました。

25までは、これ(俳優業)しかないのかなと思ってた。バイトもしたことないから。

映画とかも、「ヒットしなかったら辞める覚悟でね」って外からいわれたのが、すごいカチンときちゃって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.