くらし情報『丸山桂里奈が『交際前』の夫と撮った1枚に「すごくいい」「運命を感じる」』

2021年5月15日 18:55

丸山桂里奈が『交際前』の夫と撮った1枚に「すごくいい」「運命を感じる」

丸山桂里奈が『交際前』の夫と撮った1枚に「すごくいい」「運命を感じる」

2020年に、元サッカー選手の本並健治さんと結婚した、元女子サッカー選手でタレントの丸山桂里奈さん。

2021年5月14日にInstagramを更新し、まだ交際していなかった頃に撮影したツーショット写真を披露しました。

写真は、2008年に開催された『いまさらサッカー教室』のチラシを手にしている丸山さんと本並さんを撮影したものです。

丸山さんは「今見たら婚姻届けを持っているように見えて面白い」とコメント。


はにかんだような笑顔を浮かべ、1枚のチラシを2人で持つ姿は、まるで初々しいカップルのようですね。

丸山さんは、13年前のことを振り返り「この頃はまさか結婚するなんて思ってもみなかった」とつづりました。

この頃はまさか結婚するなんて思ってもみなかったから、すごく不思議な感覚があります

今は結婚して、夫婦なんだかで思うと嬉しすぎますね人生てわからないなぁ〜

karinamaruyamaーより引用(原文ママ)

さらに、投稿には『#こう見ると本並さんといるときは』『#安心した顔してるね』『#今見ても』『#出会わせてくれてありがとう』『#幸せです』というハッシュタグが添えられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.