くらし情報『スーパーで買ったアヒルの卵を温めた女性 30日後、感動の瞬間がやってきた』

2021年5月16日 13:39

スーパーで買ったアヒルの卵を温めた女性 30日後、感動の瞬間がやってきた

しかし卵の中では確実にヒナが動いているのが確認できます。

そしてついに27日目。卵の殻が割れ始め、48時間ほど経った頃、ついにアデルさんの家で新しい命が誕生したのです!

@thatgaladz
HES HATCHED! @morrisons

♬ Little Bird - Ed Sheeran
アデルさんは生まれたヒナを、卵の品種である『ブラドック・ホワイト』とスーパーマーケットの『モリソンズ』にちなんでブラドック・モリスと命名。

モリスをペットとして育てることに決めた彼女はまもなく、「自分が家にいない時にモリスがさびしくないように」とペットショップでアヒルのヒナを購入しました。

モリスは、ベリルと名付けられたお兄さんアヒルと一緒にすくすくと成長しています。

@thatgaladz
Blessed.

♬ strawberry duck - jas Posted by Adele Phillips on Sunday, May 2, 2021Posted by Adele Phillips on Sunday, May 2, 2021
生まれたばかりのモリスを紹介したアデルさんの投稿には、「信じられない!よくやった!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.