くらし情報『仲里依紗「好きな人できたことない」 中尾明慶と結婚した理由を問われると…』

2021年5月16日 15:27

仲里依紗「好きな人できたことない」 中尾明慶と結婚した理由を問われると…

仲里依紗「好きな人できたことない」 中尾明慶と結婚した理由を問われると…

俳優の仲里依紗さんが、2021年5月15日に放送されたバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。

同じく俳優で夫の、中尾明慶さんとの結婚秘話を明かしました。

仲さんは、同年4月18日に中尾さんと結婚8周年を記念して食事に行ったことをInstagramで報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ケンカをしながらも、仲むつまじい姿は「理想の夫婦」と呼ばれることも。

しかし、そんな仲さんですが「好きな人はできたことがない」といいます。

中尾さんと結婚した経緯をこのように明かしました。


なんか好きとか「ウェー…」みたいな感じで。「ウケるんだけど~」っていっちゃって、延長で結婚してますね。

あざとくて何が悪いの?ーより引用

好きという恋愛感情ではなく、中尾さんとは波長があうため、結婚を決めたという仲さん。

自分自身でも「なんでだろう」と、コメントしていました。

また、出演者の田中みな実さんから「好きっていわないんですか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.