くらし情報『『モンハン』実況で大事故を起こした狩野英孝 不本意なトレンド入りに「嬉しくねえ」』

2021年5月16日 17:45

『モンハン』実況で大事故を起こした狩野英孝 不本意なトレンド入りに「嬉しくねえ」

視聴者が見守る中、狩野さんは45分以上かけてまったく異なるモンスターを倒す始末に。

『ジュラトドス』や『ロアルドロス』に対し「あなたがトビカガチですか…?」とうかがいを立て、討伐した後に「あなた誰ですか!?」と困惑する流れを繰り返しました。

終了の3分前になり、やっと本物の『トビカガチ』に出会うも、時すでに遅し。これまでの無駄な戦いでアイテムを使いすぎた狩野さんは、時間切れでクエストを失敗してしまうのでした…。

Twitterで話題になり『トビカガチ』がトレンドに

その後、狩野さんの盛大なやらかしはTwitterで話題になり、討伐し損ねた『トビカガチ』がトレンドワードに。不本意といえるトレンド入りに、狩野さんは「嬉しくねえ~…」とツイートしています。


動画の最後には「ちょっとしたトラブルがありましたけれども、モンハンの楽しさは伝わったと思います」と気まずそうにコメントした狩野さん。

想定していた伝え方とは異なりますが、狩野さんのプレイによってゲームの面白さが多くの人に広まったようです。


[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.