くらし情報『新朝ドラ『おかえりモネ』は清原果耶がヒロイン 舞台は2014年の宮城県から』

2021年5月16日 18:32

新朝ドラ『おかえりモネ』は清原果耶がヒロイン 舞台は2014年の宮城県から

新朝ドラ『おかえりモネ』は清原果耶がヒロイン 舞台は2014年の宮城県から

NHK連続テレビ小説『おちょやん』が2021年5月15日に最終回を迎えました。

新型コロナウイルス感染症の影響により、2020年11月30日から放送が始まった『おちょやん』。

昭和の俳優、浪花千栄子さんの人生をモデルに、大阪の南河内の貧しい家に生まれた少女が、俳優の道を目指す物語でした。

ヒロインは、俳優の杉咲花さん。

竹井千代役を演じ終え、動画でコメントが公開されました。


「視聴者からの声援のおかげで、最後まで放送できた」と感謝の言葉を述べた杉咲さん。

また、自身のInstagramではこれまでの撮影を振り返りました。

はじめての場所に飛び込むのは怖いことだけど、それを経験できたときにやっと自分の未熟さを知れるし、次に進むためのヒントをもらえる。
できなかったことができるようになったりもして、少しだけ自信を持てたりもする!シンプルなことだけど、心からそう感じることのできた日々でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.