くらし情報『江頭2:50が『病名をいわなかった理由』をコメント 「人柄の良さが出てる」の声』

2021年5月17日 13:48

江頭2:50が『病名をいわなかった理由』をコメント 「人柄の良さが出てる」の声

江頭2:50が『病名をいわなかった理由』をコメント 「人柄の良さが出てる」の声

2021年5月3日に体調不良による芸能活動の休止を発表した、お笑いタレントの江頭2:50さん。

突然の発表に、ファンからは心配や応援の声が相次ぎました。

活動休止を発表した江頭2:50ユーモアあふれるコメントが話題に

同年17日に、江頭さんはYouTubeアカウントに1本の動画を公開。

代役として、『ブリーフ団』という3人のスタッフが登場し、江頭さんからの手紙を読み上げました。

江頭さんは、手紙の冒頭で、不在中に公開された動画の再生回数が伸びていることについて、次のようなツッコミを入れます。

つーか、俺がいない間の2回の動画、再生数がスゲェじゃねぇか!

俺がいないほうが伸びるってなんなんだよ!ちょっと戻りづらくなってるじゃねーか!

エガちゃんねる EGA-CHANNELーより引用

「戻りづらくなってる」という、江頭さんの自虐が混じった訴えに、手紙を読み上げるスタッフからは笑いがこぼれました。

続けて江頭さんは、YouTubeのコメント欄に「病名を知りたい」という問い合わせが多いことについて言及。

コメント欄に「なんの病気か知りたい」って、結構書かれてたんだけど、それはまだいわない!

なんでかっていうと、俺芸人だし、それいうと、お前ら引くじゃん!(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.