くらし情報『友達を遊びに誘おうとした柴犬 続く展開に「笑った!」「まるでドラマみたい」』

2021年5月17日 18:36

友達を遊びに誘おうとした柴犬 続く展開に「笑った!」「まるでドラマみたい」

友達を遊びに誘おうとした柴犬 続く展開に「笑った!」「まるでドラマみたい」

黒柴の、あずきちゃんと、胡麻柴の花ちゃんと暮らす、飼い主(@shibainu_hanazu)さん。

2匹の写真や動画をTwitterに公開し、人気を集めています。

ある日、ドアの向こうからテクテクとやってきたあずきちゃんを見て、花ちゃんは「遊ぼうよ!」と誘いかけるような素振りを見せました。

しかし、あずきちゃんは乗り気ではないようで…。


「あ、なんか今は違ったみたい…」

そういいたげに、飼い主さんのほうをチラチラと見る花ちゃん。空気を読んだのでしょうか…。

動画は12万件を超える『いいね』を集め、「かわいすぎる」「切なげな表情がクセになる」「ドラマみたいな展開」といった声が相次ぎました。


まるで人間のような振る舞いを見せる2匹の姿が、たまらなくかわいいですね。

あずはなさんは、柴犬たちにまつわるブログも公開しています。気になる人はチェックしてみてください!

『あずはな | 柴犬との素晴らしい生活』

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.