くらし情報『セブンイレブンのスイーツ『しろもこ』がうますぎ! 新商品にハマる人も』

2021年5月17日 19:00

セブンイレブンのスイーツ『しろもこ』がうますぎ! 新商品にハマる人も

目次

・セブンイレブンのスイーツに新商品しろもこってどんな食べ物?
・セブンイレブンのスイーツ・しろもこのネットでの評価は?
セブンイレブンのスイーツ『しろもこ』がうますぎ! 新商品にハマる人も

新商品が次々に発売されるコンビニエンスストア(以下、コンビニ)のスイーツ。中には人気で売り切れてしまい、なかなか手に入らないものもあります。

新商品として、セブン-イレブンが2021年5月11日に発売した『しろもこ』も、そんなスイーツの1つです。

セブン-イレブンの新商品スイーツ・しろもことはどのような味なのか…ネットでの評価や価格、販売地域などをご紹介します。

セブンイレブンのスイーツに新商品しろもこってどんな食べ物?

セブン-イレブンで買い物をしていた筆者。ふとスイーツコーナーを見てみると新商品の『しろもこ』という名前が目に入ります。

ネーミングから「白くてモコモコとしたお菓子かな?」と想像はできますが、なにぶん売り切れていたため、どのような商品なのかは分かりませんでした。

気になった筆者はセブン-イレブンを数店舗回りましたが、どこも売り切れ…。
こうなってくると意地でも見つけたくなります。

そして、ようやくたくさんのしろもこを売っている店舗を見つけました!1つ税込み151円!

セブンイレブンのスイーツに新商品『しろもこ』の食感に「皮がいい!」

白いシュークリームのような皮に、ミルククリームが入っているようです。


セブンイレブンのスイーツに新商品『しろもこ』の食感に「皮がいい!」

想像以上に皮が柔らかく、包丁を入れるとつぶれてしまいそうになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.