くらし情報『飼育員「可愛すぎか」 寝ている子ヒツジに悶絶したワケとは?』

2021年5月18日 12:27

飼育員「可愛すぎか」 寝ている子ヒツジに悶絶したワケとは?

飼育員「可愛すぎか」 寝ている子ヒツジに悶絶したワケとは?

兵庫県南あわじ市にある、動物園を併設する農業公園『淡路ファームパーク・イングランドの丘(以下、イングランドの丘)』では、飼育する動物たちのに日常を撮影した写真や動画をTwitterに投稿。たびたび反響を呼んでいます。

中でも人気を集めているのが、2021年3月12日に生まれた、子ヒツジの、ひまりちゃん。

飼育員さんいわく、ひまりちゃんは生まれつき体が弱く人工保育下に置かれていましたが、その穏やかで愛くるしい表情は、ネット上で多くのファンを獲得しているようです。

臨時休園中に、ネモフィラ畑を散歩する子羊かわいすぎる8枚の写真に癒される

同年5月16日、そんなひまりちゃんの『かわいすぎる寝姿』が動画で公開されました。

見ているだけで、なんとも幸せな気持ちになる映像が、こちら。


天使ですか…。

ひまりちゃんは、ミルクを飲んでいる夢を見ているのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.