くらし情報『妻の誕生日に、濱口優があげたものに反響 「レベルが高い」「これはニヤける」』

2021年5月18日 13:36

妻の誕生日に、濱口優があげたものに反響 「レベルが高い」「これはニヤける」

妻の誕生日に、濱口優があげたものに反響 「レベルが高い」「これはニヤける」

2021年5月17日に、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さんがInstagramを更新。

同月15日に32歳の誕生日を迎えた、妻でありタレントの南明奈さんとのツーショット写真を公開しました。

『32』というロウソクが刺さった、ディズニーのアイスケーキを持って、笑顔を見せる2人。


幸せな様子が伝わってきますね。

濱口さんと南さんは、YouTubeでも『あっきーな誕生日会』と題して、ケーキを食べる様子を配信。ファンと一緒に、南さんの誕生日を祝いました。


2019年に、東京ディズニーシーのホテルミラコスタで結婚式を挙げている濱口さん夫婦。

結婚式の思い出を振り返り、濱口さんは次のような感想を口にします。


我々もね、ミラコスタで挙げさせていただいて。

なんか…ずーっと、準備から楽しかったね。

おうちのまさるーより引用

濱口さんは、結婚式の打ち合わせで式場を訪れるたびに、ワクワクしていたといいます。南さんも「本当に楽しかった」とうなずきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.