くらし情報『水が怖くて木の枝を取りに行けない犬 するとそれを見た親友が? 「涙が出た」』

2021年5月19日 11:08

水が怖くて木の枝を取りに行けない犬 するとそれを見た親友が? 「涙が出た」

yumadog

誰にでも得意なことと苦手なことがあるもの。そんな時、お互いの苦手なことをカバーし合えるパートナーがいたらいいですよね。

ゴールデンレトリバーのユマとチャーリーは、まさにそんな関係を築いています。

ウェブメディア『The Dodo』によると、ユマはダーシー・マイケルさんの愛犬で、チャーリーは彼の母親の愛犬なのだそう。

2匹はとても仲よしで、チャーリーがダーシーさんの家にやってくると、ユマとずっと一緒に遊んでいるといいます。

水が苦手な親友を見た犬が?

2匹は外で泥だらけになって遊ぶのが大好きで、特にチャーリーは木の枝を拾ってくるのが好きなのだとか。

ある日、チャーリーは水の上に浮かんでいる大きな木の枝を見つけます。

その枝が欲しいチャーリーは水の中に入って行きますが、水が怖くて泳げないため、途中で断念。


チャーリーは誰かに助けを求めるように振り返ります。するとそこにユマがやってきて…続きはこちらをご覧ください。

@yumadog
May we all find a Yuma ##fyp ##foryou ##dogbestfriend ##bestfriendscheck ##goldenretrievers ##goldengirls

♬ Imagine - Ben Platt
「はい、これが欲しかったんでしょ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.