くらし情報『甘えん坊なハスキー 階段で飼い主におねだりする姿が、コチラです』

2021年5月19日 12:15

甘えん坊なハスキー 階段で飼い主におねだりする姿が、コチラです

甘えん坊なハスキー 階段で飼い主におねだりする姿が、コチラです

かにかま(@sibehus_alice)さん宅の愛犬・アリスちゃんは、5歳になるシベリアンハスキー。

しかし、体がどんなに成長しても、心はいつまでも赤ん坊なようです。

「かわいい」「甘えん坊だね」と反響を呼んだ、アリスちゃんの動画をご紹介します。

階段の上り下りはお手の物しかし?

アリスちゃんにとって、家の階段の上り下りはお手の物。しかし、たまには飼い主さんに甘えたくなる時もあるようで、こんな姿を見せてくれるといいます。


甘えたような声で鳴き、なかなか階段を下りようとしないアリスちゃん。

ようやく動きだしたかと思えば、時間をかけてゆっくりと一段ずつおりる始末です。

その姿はまるで「私を抱っこして」と催促しているかのよう。


しかし、いつものアリスちゃんは慣れた様子で階段を上り下りしているのです…!


階段で立ち止まるアリスちゃんを見て「甘えてる~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.