くらし情報『新垣結衣&星野源が結婚! 『逃げ恥婚』に「最高のカップル」「おめでたい!」』

2021年5月19日 16:21

新垣結衣&星野源が結婚! 『逃げ恥婚』に「最高のカップル」「おめでたい!」

新垣結衣&星野源が結婚! 『逃げ恥婚』に「最高のカップル」「おめでたい!」

2021年5月19日、歌手で俳優の星野源さんと、俳優の新垣結衣さんが結婚したことが発表されました。

2016年に放送されたテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で主演を務めていた新垣さんと、その恋人役を演じていた星野さん。

リアルな『逃げ恥婚』に、ネットからは多くの人から驚く声や祝福する声が上がっています。

星野さんは自身のInstagramアカウントで、結婚についてこのようにコメントを掲載しました。


こんにちは、星野源です。

このように世の中が大変な時期に、私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました。

以前、こんな風に畏まった形でご報告をしたのは、病に倒れて活動を休止した時だったと思います。

今回、その時ご心配をおかけしてしまった方々も含め、いつも支えてくださっている皆様にこのようなご報告をすることができてとても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。


これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.