くらし情報『その気持ち分かる…! 星野源・新垣結衣の結婚に『逃げ恥』アカウントは?』

2021年5月20日 10:56

その気持ち分かる…! 星野源・新垣結衣の結婚に『逃げ恥』アカウントは?

その気持ち分かる…! 星野源・新垣結衣の結婚に『逃げ恥』アカウントは?

2021年5月19日、俳優の新垣結衣さんと、俳優で歌手の星野源さんが結婚を発表。多くの人が驚きと祝福の声を寄せました。

2人は、テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演。

恋人役から、実際に夫婦となる2人に共演者からも喜びのコメントが上がっています。

石田ゆり子、逃げ恥を思い出し新垣結衣&星野源に祝福コメント

また、『逃げ恥婚』とも呼ばれる結婚発表に、ネット上では『逃げるは恥だが役に立つ』のTwitterアカウントの反応が気になる人もいた様子。

同日20時30分過ぎに、Twitterが更新され…。


驚きと、喜びと、嬉しさなどさまざまな感情があったのでしょう。「うわあああ」と叫ぶ投稿をしました。


すると、この投稿を見た『逃げるは恥だが役に立つ』の脚本家、野木亜紀子さんは…。


ドラマ内のセリフを使って、「翻訳してみた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.