くらし情報『星野源&新垣結衣の結婚を祝福 『逃げ恥』やっさん役・真野恵里菜の投稿に反響 「本当に素敵」「和んだ」』

2021年5月20日 11:17

星野源&新垣結衣の結婚を祝福 『逃げ恥』やっさん役・真野恵里菜の投稿に反響 「本当に素敵」「和んだ」

星野源&新垣結衣の結婚を祝福 『逃げ恥』やっさん役・真野恵里菜の投稿に反響 「本当に素敵」「和んだ」

2021年5月19日、俳優で歌手の星野源さんと、俳優の新垣結衣さんが結婚を発表し、大きな話題になっています。

星野さんと新垣さんは、2016年に放送された大ヒットテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で夫婦役として共演。

ドラマさながら、ゴールインをした2人に、共演者からも祝福の声が寄せられました。

真野恵里菜「夢なのか現実なのか」

同ドラマで、新垣さん演じるヒロイン『みくり』の友人である『やっさん』役で出演した、俳優の真野恵里菜さん。

現在スペインで暮らしている真野さんは、Twitter上でお祝いの言葉をコメントしています。


「夢なのか現実なのか、私は今やっさんなのか」と報道を知った時の感想をつづった、真野さん。

まさかドラマ上の設定が現実になるなんて、嬉しい驚きだったのでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.