くらし情報『人気漫画『サレタガワのブルー』がドラマ化! 主演は犬飼貴丈、堀未央奈』

2021年5月22日 19:00

人気漫画『サレタガワのブルー』がドラマ化! 主演は犬飼貴丈、堀未央奈

人気漫画『サレタガワのブルー』がドラマ化! 主演は犬飼貴丈、堀未央奈

漫画家のセモトちかさんによる、不倫を描いた漫画『サレタガワのブルー』。

漫画配信アプリ『マンガMee』で上位を獲得するなど、人気を見せています。

そんな『サレタガワのブルー』がテレビドラマ化決定!発表にはネット上でも歓喜の声が上がりました。

主人公・田川暢役を演じるのは俳優の犬飼貴丈さん。またW主演で、田川藍子役を演じるのは、2021年3月にアイドルグループ『乃木坂46』を卒業した堀未央奈さんです。

2人のポスタービジュアルを、原作者のセモトちかさんが描いたオリジナルイラストも公開されています。

『サレタガワのブルー』は、愛妻家のイケメン夫が、妻に不倫をされることから始まる新感覚不倫エンターテインメント作品。

主人公・田川暢(たがわのぶる)はイケメン、デザイナーで高収入、愛妻家の誰もが羨むイイ夫。
大好きな妻・藍子(あいこ)に尽くし、家事に仕事に努力を惜しまない。藍子も家事一切を仕切ってくれる暢に優しく、ラブラブな2人。

一見幸せそうな夫婦生活を送っていた暢だが、ある事実を目の当たりにする。

彼が見たのは職場の上司との不倫を全力で楽しんでいる藍子の姿だった…。

「まさか藍子さんが…そんなはずはない…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.