くらし情報『子犬とおばあさんの動画に祝福の声が殺到 「この子犬は宝くじに当たった」』

2021年5月22日 17:35

子犬とおばあさんの動画に祝福の声が殺到 「この子犬は宝くじに当たった」

@andreeahijar

犬が好きな人にとって、愛犬と暮らす毎日は心が豊かになるはず。それはいくつになっても変わらないでしょう。

ペルーに住むアンドレア・イハーさんの祖父母も犬が大好き。特に76歳の祖母はこれまでに何匹もの犬を育ててきたといいます。

「子犬を家族に迎えたい」夫婦に立ちはだかった壁

アンドレアさんの祖父母は長い間ずっと、子犬を家族に迎えたいと願っていました。

なぜそれが叶わなかったのかというと、夫婦は動物保護施設から高齢を理由に里親になることを断られてしまったのです。

ウェブメディア『The Dodo』によると、アンドレアさんはいくつかの保護施設に掛け合いましたが、どこも同じ理由でダメだったといいます。

子犬を飼えないと分かった祖母はすっかり落ち込んでしまったそう。
そんな祖母の姿を見たアンドレアさんは諦めずに、子犬を探し続けます。

そしてある日、「子犬の里親を探しています」という投稿を見つけ、飼い主に問い合わせると、「きっとこの子犬を愛してくれるでしょう」と快く譲ってくれることになったのです。

こうしてついに、サプライズで祖母に子犬を届ける日がやってきました。その瞬間がこちらです。


子犬を見たとたん、あまりの嬉しさに小躍りする祖母。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.