くらし情報『「あなたをパパに決めた」 カフェで出会った野良猫に『選ばれた』男性』

2021年5月24日 10:28

「あなたをパパに決めた」 カフェで出会った野良猫に『選ばれた』男性

basilakwan

店の常連客同士が、顔を合わせるうちに親しくなることはあるでしょう。

クウェートに住むバジル・アクワンさんも、行きつけのカフェで運命の出会いに遭遇しました。

行きつけのカフェで仲よくなったのは?

バジルさんはガールフレンドと一緒によく訪れているカフェがあります。

するとある日、2匹の野良猫が彼らに近付いてきたのです。

2匹は姉妹と見られ、人懐っこい猫たちにバジルさんはおやつをあげたりしていました。

それから猫たちは毎日、バジルさんたちのテーブルにやってきて、おやつをもらったり、なでてもらったり、ノートパソコンの上で昼寝をしたりするようになります。

中でも1匹はバジルさんにとても懐いていて、彼はその猫をソフィーと名付けてかわいがっていました。

そしてある日、彼らが帰宅しようとすると、ソフィーがバジルさんの後をついてきたのです。


ソフィーは、当たり前のように彼の車に乗り込みます。バジルさんはそのままソフィーを動物病院へ連れて行き、診察を終えると一緒に家に帰りました。

その日以来、ソフィーはバジルさんの家族になったのです。

@basilakwan
The story of how I met my girl ##Sophie ##catsoftiktok ##streetcats ##catslove

♬ Home - Edith Whiskers
この動画には67万件を超える『いいね』が集まり、たくさんのコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.