くらし情報『ママじゃないと寝ない!!ママの身代わりとして娘に渡したアイテムに爆笑』

2021年5月27日 04:30

ママじゃないと寝ない!!ママの身代わりとして娘に渡したアイテムに爆笑

ママじゃないと寝ない!!ママの身代わりとして娘に渡したアイテムに爆笑

子供に突如訪れるママブームやパパブーム。

ママやパパと一緒に寝たいという気持ちは嬉しいものですが、仕事などで難しい時もあるでしょう。

一緒に寝ることを喜んで諦めてくれる方法があれば、ぜひ活用したいですよね。

Instagramで日常の出来事を投稿しているヒビユウさんの娘さんもママブームが到来。

どうしても外せない用事があるヒビユウさんは、ママと寝たいという娘にある提案をしたところ、喜んで眠ってくれたようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ママの身代わりを大事そうに抱えながら眠る姿を想像すると、なんだかホッコリしつつも笑えますね。


まさかの提案に、コメント欄には驚きの声が集まっています。

・夫にも見せて2人で爆笑して、今度息子にもやってみようってなりました。

・その発想に脱帽です。今度私も提案してみようかな。

・うれしいような、寂しいような。発想の転換が大事と学びました。

身代わりアイテムで喜んでもらえると、助かったと思う反面、少し寂しくなるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.