くらし情報『自転車に子犬を乗せて走る男性 その理由に怒りと安堵がこみ上げる』

2021年5月26日 11:28

自転車に子犬を乗せて走る男性 その理由に怒りと安堵がこみ上げる

villamayor_pablo

パラグアイに住むパブロ・ビラマヨールさんが、妻と一緒にサイクリングを楽しんでいた時のことです。

彼らは、遥か先のほうで1台の車が停車して、車の中から小さな袋が草むらに投げ捨てられるのを目にします。

そのまま車は猛スピードでその場から走り去りました。

投げ捨てられた袋に入っていたのは…

ウェブメディア『The Dodo』によると、パブロさんたちはその場所に近付いた時、袋の中身が何なのかすぐに分かったのだそう。

なぜならその袋から子犬が出てきて、鳴きながら彼らのほうへ駆け寄って来たのです。

この子犬をここに置いていくわけにはいかない。

そう思ったパブロさんたちは子犬を自転車に乗せて、連れて帰ることにしました。


パブロさんたちは、保護した子犬を動物保護施設に連れて行くこともできました。


しかし、彼らはその子犬を家族に迎えることにしたのです。

ロレンツォと名付けられた子犬は幸い健康状態もよく、元気に過ごしているといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.