くらし情報『ドラマ『GTO』から約20年 窪塚洋介ら生徒役が同窓会 写真に「懐かしい」』

2021年5月26日 16:27

ドラマ『GTO』から約20年 窪塚洋介ら生徒役が同窓会 写真に「懐かしい」

ドラマ『GTO』から約20年 窪塚洋介ら生徒役が同窓会 写真に「懐かしい」

1998年に放送され、人気を博したテレビドラマ『GTO』(フジテレビ系)。

俳優の反町隆史さんが主演を務めたほか、当時はまだブレイク前だった窪塚洋介さん、小栗旬さん、池内博之さんや山崎裕太さんたちが生徒役で出演するなど、豪華なキャストが集結していました。

あれから約20年…『GTO』に出演していた生徒役たちが、久々に集結!

大人になった現在の姿に、当時リアルタイムでドラマを見ていたファンから「懐かしい」と歓喜の声が上がっています。

窪塚洋介『GTO』共演者との集合写真を公開

約20年ぶりに集結した『GTO』生徒役の写真を公開したのは、劇中で菊池善人役を演じていた、俳優の窪塚洋介さん。

写真には、窪塚さんをはじめ、村井国雄役の池内博之さん、渡辺マサル役の山崎裕太さん、そして水樹ナナコ役の希良梨さんの4名が写っています。

ドラマ放送時の若々しい出演者たちの写真も一緒に公開されており、見比べると、約20年という時間の経過をより一層感じられることでしょう。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


1998年に放送された『GTO』の主題歌で、反町さんが歌う『POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜』にかけ「いいたいこともいえないこんな世の中ですが、同窓会」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.