くらし情報『酔って帰宅した女性 朝起きたらベッドの上にいたのは? 「大笑いした」』

2021年5月26日 16:26

酔って帰宅した女性 朝起きたらベッドの上にいたのは? 「大笑いした」

Mia Flynn

「酒を飲みすぎて酔っぱらってしまい、その後の記憶が残っていない」という経験をした人はいるでしょう。

イギリスに住むミア・フリンさんは、友人宅で数本のワインを飲んだ後、歩いて帰宅しました。

海外メディア『Mirror』によると、帰宅途中のミアさんはかなり酔っていたのだそう。

それでも彼女は無事に自宅に帰り、自分の部屋で眠りにつきました。

朝起きたらベッドの上にいたのは?

翌朝、目を覚ましたミアさんは、自分の目を疑います。

彼女のベッドの上に、見知らぬハスキーがいたのです。

昨夜の記憶がほとんどなかったミアさんは、なぜその犬が自分の部屋にいるのかさっぱり分かりませんでした。

そして真相は、彼女が前の晩に投稿したSnapchatの動画で明らかになります。


夜中にミアさんが1人で歩いて帰宅している途中で、このハスキーがどこからかやってきて、彼女の後をついてきたのです。

ミアさんが撮影していた動画には、ハスキーが彼女と一緒に歩いている様子が映っていました。

またミアさんが「みんな見て。このオオカミみたいな犬がついてくるんだけど。なんなの?」といい、最後は「おいで」といって犬を呼ぶ声で終わっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.