くらし情報『ドラッグストアの生理用品売り場 一か所だけ『ブラウンの壁』で「やたら気になる」』

2021年5月28日 14:41

ドラッグストアの生理用品売り場 一か所だけ『ブラウンの壁』で「やたら気になる」

目次

・生理用ナプキンがシックに!身近なところで販売開始
・実際にドラッグストアで買ってみると?
※写真はイメージ

生理用ナプキンのパッケージには、基本は分かりやすいように商品の写真やイラストがプリントされています。

しかし、人によっては、生理用ナプキンであることがハッキリと分かるデザインを好まないことも。

また、個包装の包み紙は白系が一般的ですが、別のデザインを望む人も多いようです。

生理用ナプキンがシックに!身近なところで販売開始

大王製紙株式会社が展開している、エリエールブランドの生理用ナプキン『エリス』。

2021年4月には、従来と異なる華やかなデザインの生理用ナプキンを販売し、多くの支持を集めました。

蜷川実花デザインの生理用品に絶賛の声「オシャレなハンカチみたい」の声

そんなエリスは、ブラウンのシンプルなデザインを採用した『エリス 素肌のきもち 超スリム 羽つき シンプルデザイン』を発売して、シンプル派の人たちの要望にも応えています。

ドラッグストアの生理用品売り場 一か所だけ『ブラウンの壁』で「やたら気になる」

サイズは23㎝、27㎝、32㎝の3つ。

ネット通販で先行発売していたのですが、人気を博した結果、ドラッグストア『ウエルシアグループ』の店舗でも販売することが決定しました!


シックなパッケージのため、トイレタリーのデザインとも合わせやすそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.