くらし情報『YouTuberも、SNSをチェックして料理を作る! ヒカキンの本日のメニューは…』

2021年5月28日 04:30

YouTuberも、SNSをチェックして料理を作る! ヒカキンの本日のメニューは…

YouTuberも、SNSをチェックして料理を作る! ヒカキンの本日のメニューは…

2021年1月31日付にて、YouTubeチャンネル『HikakinTV』では、YouTuberのヒカキンさんが『話題のバズり飯』を実際に作った動画が配信中です。

ヒカキンさんといえば、今やYouTuberとしてだけでなく、CD製作やテレビ・映画出演など、幅広い分野で活躍しています。

そんな多忙な中、SNSで話題になっている投稿をしっかりチェックしているところは、さすがですね。

ちなみに、このヒカキンさんの動画は、2021年5月現在で208万回以上、再生されています。

早速、動画をご覧ください。


『バズり飯』とは、餃子の皮に豚肉とシソの葉を挟み、蒸したり焼いたりしてポン酢をかけた料理のようですが、包丁も使わないし、これなら簡単に作れそう。

実際に作りながら形を変えてみたり、塩・コショウを多めに振ったり、チーズを入れたりして、ヒカキンさんも、なかなか芸が細かいですね…。

コメント通り、チーズが少し暴走気味ではありましたが、完成した『バズり飯』も、とても美味しそうな仕上がりでした。


ヒカキンさんは蒸した方が美味しいとのことですが、真相はいかに。一度、試してみてはいかがでしょうか。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.