くらし情報『他の子と遊んでいても抱っこ! 相葉が見立てた動物の中で、櫻井が気に入ったのは…』

2021年5月28日 04:30

他の子と遊んでいても抱っこ! 相葉が見立てた動物の中で、櫻井が気に入ったのは…

※写真はイメージ

2021年5月1日付にて、YouTubeチャンネル『I LOVE みんなのどうぶつ園チャンネル【公式】』では、同日午後7時に放送した番組の秘蔵映像を配信中です。

この動画は、櫻井翔さんが、動物バラエティ番組『I LOVE みんなのどうぶつ園チャンネル』(日本テレビ系)にゲスト出演した放送分の一部を公開したもの。

嵐は、2020年12月31日付で活動を休止しましたが、リーダーの大野智さんを除くメンバーは、これまでの嵐のレギュラー番組を個人名に改名して担当するなど、活動を継続しています。

この『I LOVE みんなのどうぶつ園チャンネル』では、現在、故・志村けんさんを引き継ぐ形で嵐の相葉雅紀さんがMCを務めており、この動画で、櫻井さんは相葉さんに会うことを楽しみにしていたようですが、リモートでの対面となりました。

相葉さんの「かわいい子犬たちを揃えているので癒やされてください」というメッセージを観た後、櫻井さんは、まるでマンションの1室のようなセット内で動物たちと触れ合って…。

早速、動画をご覧ください。


いろいろな動物が登場しましたが、終始、穏やかな表情の櫻井さんが、とても印象的でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.