くらし情報『「仕事がなくなったら〇〇に行こう」独立後のオリラジ藤森がマネージャーにかけた言葉とは』

2021年5月28日 04:30

「仕事がなくなったら〇〇に行こう」独立後のオリラジ藤森がマネージャーにかけた言葉とは

「仕事がなくなったら〇〇に行こう」独立後のオリラジ藤森がマネージャーにかけた言葉とは

2020年12月末に吉本興業株式会社(以下、吉本)を退所した、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で、大切な人との再会を報告しました。

藤森さんのYouTubeといえば、さまざまなゲストと繰り広げる自然体なドライブトークが人気ですが、2021年4月17日に配信されたこの動画のお相手は、吉本所属時代に藤森さんのマネージャーをしていた飛松さん。

独立前、藤森さんのYouTubeチャンネルに『笑顔の可愛いマネージャー とびちゃん』としてたびたび登場し、『とびちゃんねる』と呼ばれる飛松さんとの動画を心待ちにするファンも多かったのです。

藤森さんの退所日に配信された飛松さんの最後の挨拶動画には、これからも出演してほしいというリクエストや悲しみの声が、たくさん寄せられていました。

とはいえ、退所後に吉本の社員である飛松さんと共演するのは難しかったのか、退所以降、これまで飛松さんのYouTube出演はありませんでした。

それが、なぜ今回、再共演できることになったのか、その経緯を藤森さんがこちらの動画で説明しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.