うどんを写した2枚に反響 引きで見ると? 「マジか」「コレは気付かない」
田中智(@miniature_MH)さんがTwitterに投稿した写真に反響が上がっています。
こちらのおいしそうな『うどん』を写した1枚をよくご覧ください。
関東風の黒めの出汁に、かまぼこ、油あげ、小ネギが入っているシンプルなうどんは、見る人の食欲をそそります。
しかし、後ろに引いて撮影された写真を見ると…。
昨日のNHK美の壺で制作致しました
— Nunu's House(田中智) (@miniature_MH) May 24, 2021
おうどんです。
改めてうどんって美味しいですよね pic.twitter.com/cZ6KlW6BKG
ちっさい…!
なんとこちらのうどんは、ミニチュアの模型だったのです。
アップで見ると、本物だと勘違いしてしまうほどのリアルさに驚いてしまいます!
投稿を見た人たちからは、さまざまな声が寄せられていました。
・「うわー、うどん食べたい」と思ったらミニチュアだった。
・ただただ、すごい。ネギのグラデーションが見事です。
・素晴らしい。本物にしか見えないです!もしや指のほうがニセモノなのでは…。
ちなみに田中さんは、うどんのお供に嬉しい『おいなりさん』の作品も公開していました。
沢山のうどん大好きコメント頂けて
— Nunu's House(田中智) (@miniature_MH) May 24, 2021
出汁好きとしてとても嬉しいです。
お供のお稲荷も是非ご賞味下さい pic.twitter.com/bvD9ABAyj2
本物以上においしそうなミニチュアの食事。
小腹が空いた人には、たまらないですね!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「あなたは私を捨てられない」義母の呪縛を断ち切るため夫が選んだ“優しい絶縁”<「育てた金を返せ」と言う義母 14話>
-
new
夫「お弁当は俺が作ってます」妻「本当は私が作ってます」職場で嘘をつく夫の心のうちは…?
-
<埼玉・道の駅おがわまち>12月27日~1月4日開催 冬のごちそうフェスタ~詰め放題&ふるまい祭り~白菜も埼玉県産深谷ねぎも極細おいものけんぴも詰め放題!!旬の深谷ねぎをその場で焼いて食べる!「ねぎ焼きコーナー」も開催
-
new
友人に相談!まさかの返答に青ざめる…背後にはあの人が立っていた
-
【ご飯が止まらない】黄身を絡めてかき込む幸せ。からやまの「特製醤油からあげのすきやき盛り定食」が登場