くらし情報『「新しい友達とピクニックをした」 ほっこりする動画に140万『いいね』』

2021年5月28日 12:16

「新しい友達とピクニックをした」 ほっこりする動画に140万『いいね』

juggalocowgirl

動物好きの女性がTikTokに投稿した動画が、見た人たちを笑顔にしています。

ブリジット・ローズさんが両親の家を訪れた時、キッチンに小さなネズミが現れました。

ウェブメディア『The Dodo』によると、彼女の両親はそのネズミを追い払いたがっていたのだそう。

食べ物を探しているネズミを見て、ブリジットさんはあるアイディアを思いつきます。

彼女はネズミを優しくすくい上げて、家の裏にある野原に逃がしてあげました。

それだけではありません。彼女は、そこでネズミと一緒にピクニックをすることにしたのです。

@juggalocowgirl
on a picnic w my new friend &lt3

♬ Fairy Fountain - Super Guitar Bros
ブリジットさんはネズミのためにイチゴやブドウ、オートミールなどを用意。

すると、ネズミはそれらをおいしそうに頬張っていました。

彼女が『新しい友達とピクニック』とつづり、投稿した動画には140万件の『いいね』が集まり、たくさんのコメントが寄せられています。

・このネズミが友達に「人間って優しいよ。今日、一緒にピクニックをしたんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.