くらし情報『どこの子供も親の思い通りには答えない?! りゅうちぇるの10の質問に息子は…』

2021年5月31日 04:30

どこの子供も親の思い通りには答えない?! りゅうちぇるの10の質問に息子は…

どこの子供も親の思い通りには答えない?! りゅうちぇるの10の質問に息子は…

2021年2月20日付で、YouTubeチャンネル『RYUCHELL WORLD』では、りゅうちぇるさんとぺこさんの動画を配信中です。

りゅうちぇるさんは、2015年にぺこさんと共に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演したことがきっけで、『ぺこ&りゅうちぇる』としてバラエティ番組に出演するように。

2016年に本格的にブレイクしてから間もなく、ぺこさんと結婚し、2018年に第一子が誕生しました。

今回は、2人にとって最愛の息子である『LINKくん』へのインタビュー動画。

2021年5月時点で既に335万回以上の視聴回数があり、閲覧者からは2,800件以上のコメントが…。

りゅうちぇるさんといえば、日本の南にあるという『ちぇるちぇるランド』出身と自称していることで知られていますが、LINKくんは一体どんなキャラクターなのでしょうか。

りゅうちぇるさん夫妻の親バカぶりと、LINKくんの珍回答に大注目。

早速、動画をご覧ください。



さすが、りゅうちぇるさんの息子という感じのユニークさで、10の質問は無事に終了。

途中で画面から消えたり、マイクを自分で持ったりするマイペースぶりのLINKくんの様子から、りゅうちぇるさん夫妻の『のびのび育てる』という子育て方針を垣間見ることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.