くらし情報『声優・石川由依が結婚を報告 お相手は『いつも笑顔にしてくれる人』』

2021年5月30日 15:52

声優・石川由依が結婚を報告 お相手は『いつも笑顔にしてくれる人』

声優・石川由依が結婚を報告 お相手は『いつも笑顔にしてくれる人』

2021年5月30日、声優の石川由依さんが結婚したことをTwitterで明かしました。

この日、32歳の誕生日を迎えた石川さん。Twitterアカウントに直筆のメッセージを投稿し、一般男性との結婚を発表しました。

石川さんによると、お相手は「人見知りで小心者の私が、いつでも私らしく笑っていられるよう支えてくれる人」なのだとか。


ブレイクのきっかけとなったアニメ『進撃の巨人』のミカサ・アッカーマン役を始め、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』や『トロピカル~ジュ!プリキュア』など、数多くの作品で重要な役を演じている石川さん。

2021年の第15回声優アワードでは、主演女優賞を受賞するなど、今後の活躍も期待されています。

石川さんの発表に対し、ネットからは「本当におめでとうございます!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.