くらし情報『深キョンの代役に抜擢された比嘉愛未 明かした『想い』に反響』

2021年5月30日 17:18

深キョンの代役に抜擢された比嘉愛未 明かした『想い』に反響

深キョンの代役に抜擢された比嘉愛未 明かした『想い』に反響

2021年5月26日、俳優の深田恭子さんが芸能活動の休止を発表。ストレスが原因で発症する、適応障害であることを明かしました。

所属事務所によると、昨年春頃から体調を崩しがちだったという深田さん。当面の間は心身を休め、治療を優先するとのことです。

深田恭子の代役に抜てきされた比嘉愛未、熱い想いを明かす

芸能活動の休止によって、深田さんは同年7月放送予定のテレビドラマ『推しの王子様』(フジテレビ系)で主演を降板することになりました。

深田さんの代役として主演に抜てきされたのは、俳優の比嘉愛未(ひが・まなみ)さん!今回、比嘉さんはフジテレビ系の連続ドラマでは初主演です。

代役で主演という重要な仕事を受けるにあたって、比嘉さんもプレッシャーを感じているはず。同年5月29日、比嘉さんはこのように想いを明かしています。


いろいろ考えだすとキリがないので、もうやるっきゃない!の覚悟です。

「千変万化」

人生はいろいろあってこそ面白い。とことん楽しんで挑みたいと思います

皆さま、応援よろしくお願い致します。

higa_manamiーより引用


同年6月3日に放送開始予定のテレビドラマ『にぶんのいち夫婦』(テレビ東京系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.