くらし情報『映画館で大量の空席を購入した斎藤工 その後のコメントに「かっこよすぎる」「素晴らしい!」』

2021年5月30日 18:17

映画館で大量の空席を購入した斎藤工 その後のコメントに「かっこよすぎる」「素晴らしい!」

映画館で大量の空席を購入した斎藤工 その後のコメントに「かっこよすぎる」「素晴らしい!」

2021年5月現在、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)が日本で流行し始めてから早1年。

現在も地域によっては緊急事態宣言が発令されるなど、事態の収束は見込みが立っていません。

コロナウイルスの影響は人命だけではなく、経済にも大きなダメージを与えています。中でも、飲食店や娯楽施設は経営難にあえいでいる状況です。

斎藤工、映画館で35もの空席を『お買い上げ』

同月29日、愛知県名古屋市にある映画館『シネマスコーレ』がTwitterを更新。

俳優の斎藤工(さいとう・たくみ)さんが登壇するトークショーを行ったところ、斎藤さんが素晴らしい提案をしたのだとか。

なんと、斎藤さんは1週間に上映されるすべての上映で座席を1つずつ購入したのです!

同映画館では期間中に5作品上映されているため、斎藤さんは合計で35席を購入したことになります。


斎藤さんが『お買い上げ』した座席には「斎藤工様お買い上げ席です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.