くらし情報『水野美紀、夫の誕生日に『大炎上』 ケーキを写した1枚に「爆笑」「正気の沙汰じゃない」』

2021年5月31日 12:57

水野美紀、夫の誕生日に『大炎上』 ケーキを写した1枚に「爆笑」「正気の沙汰じゃない」

水野美紀、夫の誕生日に『大炎上』 ケーキを写した1枚に「爆笑」「正気の沙汰じゃない」

2021年5月30日、俳優の水野美紀さんはTwitterを更新。投稿された写真が話題になっています。

この日、水野さんは俳優でイラストレーターの夫、唐橋充さんの誕生日を祝ったそうです。

水野さんが止めたにも関わらず、唐橋さんは誕生日ケーキに「歳の数だけロウソクを立てたい」と聞かなかったようで…。

大変なことになったケーキを写した1枚を、ご覧ください。


大炎上…!

44歳の誕生日だった、唐橋さん。ホールケーキの上にぎっしりと立てられたロウソクが勢いよく燃えています!

水野さんは「大炎上するに決まっているやないか、唐橋よ」とツッコミの言葉をつづっていました。

投稿を見た人たちからは「爆笑しました。景気よく燃えていますね」「だ、大胆ですね。お誕生日おめでとうございます」「正気の沙汰じゃないけど、最高」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.