くらし情報『生見愛瑠、本名の由来に「かっこいい」 共演者も驚いたエピソードとは』

2021年5月31日 16:00

生見愛瑠、本名の由来に「かっこいい」 共演者も驚いたエピソードとは

生見愛瑠、本名の由来に「かっこいい」 共演者も驚いたエピソードとは

モデル、タレントとして活躍し、若者を中心に高い人気を集める生見愛瑠(ぬくみ・める)さん。

2021年5月30日放送のバラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)に出演した際、自身の名前の由来を明かしたところ、視聴者やほかの出演者から驚きの声が寄せられています。

生見愛瑠、本名でもある名前の由来は

芸名のようにも思える『愛瑠』という生見さんの名前ですが、本名であることを本人が雑誌やバラエティ番組などで語っています。

番組の中で、生見さんは『愛瑠』と名付けられた背景には、父親の趣味が大きく関わっていることを明かしました。

(父親が)メタルが好きで、男の子が生まれてたら『メタル』っていう名前だったんですけど、私女の子だったんで、『タ』を抜いて『メル』になって。

スクール革命!ーより引用

生見さんといえば、かわいらしくお人形さんのような雰囲気が印象的です。

しかし、『メタル』から名前をとったという事実に、番組レギュラーのお笑いタレントの山崎弘也さんからは「かなりハードだね」とのコメントも。

視聴者もまた、生見さんの名前の由来に驚きを隠せなかったようで「笑った」「すごい名付け方」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.