くらし情報『キスマイ・北山宏光、不倫に陥る夫役を熱演 『ただ離婚してないだけ』実写ドラマ化』

2021年5月31日 17:35

キスマイ・北山宏光、不倫に陥る夫役を熱演 『ただ離婚してないだけ』実写ドラマ化

目次

・北山宏光、『ただ離婚してないだけ』ドラマ化へのコメント
・北山宏光コメント
・中村ゆりコメント
※写真はイメージ

本田優貴さん原作の漫画『ただ離婚してないだけ』が、テレビ東京にて実写ドラマ化されます。

本作は、結婚生活7年目を迎えた冷え切った夫婦と、彼らの身の回りでおきるトラブルを描いた、不倫サスペンス作品。

既婚でありながら新聞配達員の若い女性と不倫関係におちいり、自らの行為により最悪の事態を招いてしまう主人公を、アイドルグループ『Kis-My-Ft2』の北山宏光さんが演じます。

また、主人公から酷く当たられるも、それに耐え良妻として夫を支えようとする妻役は中村ゆりさん。初共演を果たす2人が、いびつな関係性を続ける夫婦をどう演じるのか、注目が集まります。

北山宏光、『ただ離婚してないだけ』ドラマ化へのコメント

『ただ離婚してないだけ』出演にあたり、「自分がこれを演じきれるのかという不安もあった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.