くらし情報『ビーチではしゃぐ愛犬を撮影したら…? 「好きすぎる」「何度も見ちゃう」』

2021年6月4日 11:01

ビーチではしゃぐ愛犬を撮影したら…? 「好きすぎる」「何度も見ちゃう」

narcos_cockerspaniel

楽しい時に撮った写真は、自然といい表情をしているもの。

それは人間だけでなく、犬も同じようです。

フランスで暮らすイングリッシュ・コッカー・スパニエルのナルコスは、海が大好き。

ウェブメディア『The Dodo』によると、生後3か月の頃に海の楽しさを知ったナルコスは、すっかり海にはまってしまったのだそう。

今では海に来ると砂浜を走りまわったり、波とたわむれたり、カモメを追いかけたりして、毎回満喫しているといいます。


中でもナルコスが大好きなのは、砂浜でボールをキャッチすること。

ナルコスは、飼い主のエウフェミアさんが投げたボールをジャンプして捕るのが得意なのですが、その姿があまりにも面白いため、彼女は写真を撮り始めたのだとか。

そして撮った写真をInstagramに載せたところ、多くの人から絶賛されたのです。


その写真がこちらです!


まるで体が宙に浮いているよう!

躍動感たっぷりの写真からは、ナルコスが大はしゃぎしている様子が伝わってきますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.