くらし情報『「妻は僕がいない時に…」 谷原章介が語った『夫婦関係』に、考えさせられる』

2021年6月4日 12:41

「妻は僕がいない時に…」 谷原章介が語った『夫婦関係』に、考えさせられる

とコメントします。

『めざまし8』のMCを務めている谷原さん。普段の妻とのやり取りについて出演者から聞かれると「妻に『ありがとう』はいえても、『きれいだね』といった褒め言葉は、なかなか伝えられない」と本音をもらしました。

番組に出演している、弁護士の橋下徹さんも、同賞を2006年に受賞しています。橋下さんは、谷原さんのコメントについて、こうコメントしました。

僕ね、妻には「かわいい」「かわいい」って、ずっといってます。

妻も、谷原さんの奥さんと同じで、僕の悪口を子供たちに絶対いわないから、そこは本当にありがたいです。

めざまし8ーより引用

橋下さんの言葉に、谷原さんは「妻が悪口をいわないことで、子供がお父さんのことをちゃんと好きになってくれるんですよね」と同意。

橋下さんも「それは重要だと思いますね」とうなずきました。

【ネットの声】

・谷原さんの言葉にハッとした。たまに夫の悪口をいいたくなることがあるけど、子供の前では控えるようにしたい。・「賞がとれたのは妻のおかげです」って、さらっといえる谷原さんは、素敵な人だなあ。

・子供の前で「夫婦がお互いの悪口をいわない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.