くらし情報『『人間嫌いな猫』を預かったサンシャイン池崎 警戒されながらもお世話を続けると?』

2021年6月4日 12:54

『人間嫌いな猫』を預かったサンシャイン池崎 警戒されながらもお世話を続けると?

『人間嫌いな猫』を預かったサンシャイン池崎 警戒されながらもお世話を続けると?

保護猫である、風神(愛称:ふうちゃん)と雷神(愛称:らいちゃん)を飼っている、お笑いタレントのサンシャイン池崎さん。

保護猫活動にも従事しており、プライベートで月に2回ほど保護猫施設『猫の森』でボランティア活動をしています。

また、これまで2匹の保護猫を預かり、人に慣れる練習をした後、譲渡会に送り出してきました。

そんな池崎さんが、3匹目となる人嫌いな保護猫を預かることに!

バラエティ番組『I LOVE みんなのどうぶつ園チャンネル』(日本テレビ系)のYouTubeチャンネルでは、お迎えに行った最初の場面から、放送未公開分を含めて公開しています。

サンシャイン池崎と明日香くん

『猫の森』に到着した池崎さんは、まずはいつも通りに掃除を開始。動画では、池崎さんの人見知りな一面も垣間見えます。


エサを目の前に置かれてもテンションが上がらず、警戒しながら食べる猫たちのお世話をする池崎さん。

人の愛情を知らずに育った猫たちの反応は、見る人の心を痛めます。

池崎さんは、保護猫の中から元野良猫の明日香くんを預かり、先住猫2匹と対面させました。預かって初日の様子をご覧ください!


ふうちゃんとらいちゃんは、明日香くんに興味津々。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.