くらし情報『クマが愛犬に手を出している! 飼い主の女性がとった驚きの行動とは?』

2021年6月4日 16:07

クマが愛犬に手を出している! 飼い主の女性がとった驚きの行動とは?

bakedlikepie

アメリカ・カリフォルニア州で、女性が野生のクマから愛犬を守り、大きな話題となっています。

ロサンゼルス近郊に住む17歳のヘイリー・モリニコさんは、メモリアルデーの祝日を自宅で過ごしていました。

すると、彼女が飼っている犬たちが庭で激しく吠え始めたのです。

ヘイリーさんが暮らすブラッドバリー市は山のふもとにあり、野生動物が現れるのは珍しくない場所。

犬たちは普段からリスなどを見かけると吠えているそうですが、この日はあまりにもうるさかったため、彼女は犬たちを静かにさせようと庭に向かいます。

そこで彼女は、犬たちが何に向かって吠えているのかを見て、目を疑いました。

庭を囲っている塀の上に大きなクロクマがいたのです。

クマが愛犬に手を出している!

クマは親子で、2匹の子グマを連れていました。
興奮した犬たちがクマに向かって吠え始めると、母グマも反撃をスタート。

ヘイリーさんがあわてて駆け付けると、クマがヨークシャーテリアのバレンティナを手ですくいあげようとしていたのです!

それを見たヘイリーさんは…息をのむ瞬間がこちらです。

@bakedlikepie
My cousin Hailey yeeted a bear off her fence today and saved her dogs. How was your Memorial Day?! (WTF?!)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.