くらし情報『家の中に入り込んだキツネがどこにもいない? 隠れていた場所にクスッ』

2021年6月5日 12:39

家の中に入り込んだキツネがどこにもいない? 隠れていた場所にクスッ

目次

・家に入り込んだキツネが隠れていた場所は…?
・一連の出来事に「我が家でもあった!」の声が
@NatashaTP

イギリスのロンドンで、キツネに遭遇したカップルが話題になっています。

ナターシャ・プラヤグさんがパートナーのアダムさんと帰宅した時のことです。2人は家のドアを開けたまま、車から荷物を降ろしていました。

すると彼女はその時、家の廊下にキツネがいるのが見えたのです。

海外メディア『Metro』によると、2人に見られたことに気付いたキツネはそのまま家の中に逃げて行きました。

廊下が暗かったため、それが本当にキツネだったのか確信が持てなかった2人は、家の中を探し始めます。

家に入り込んだキツネが隠れていた場所は…?

2人はまずキッチンへ向かいますが、そこにキツネの姿は見えません。

ブラインドの裏側や食器棚の中など、あらゆる場所をチェックしますが、なぜかキツネはどこにもいませんでした。


おかしいな。どこに行ったんだろう?

彼女たちがそう思った次の瞬間、アダムさんがあるものを発見。

なんと毛で覆われた小さな耳が、洗濯機の中から見えていたのです。


キツネにとっては洗濯機の中は隠れるのにちょうどいいサイズの穴だったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.