くらし情報『高橋留美子の『超人スケジュール』にネットざわつく 「どういうことなの」「次元が違う」』

2021年6月5日 14:59

高橋留美子の『超人スケジュール』にネットざわつく 「どういうことなの」「次元が違う」

高橋留美子の『超人スケジュール』にネットざわつく 「どういうことなの」「次元が違う」

『うる星やつら』や『めぞん一刻』、『らんま1/2』、『犬夜叉』など数多くの名作で知られる、漫画家の高橋留美子さん。

2021年6月1日に、スタッフの運営するアカウントが立ち上げられました。

大御所の漫画家がアカウントを新設したことにより、国内外から大きな反響が上がっています。

高橋留美子の『1日のスケジュール』が超人と話題に

アカウントでは、新設を記念して同月1~15日に高橋さんへの質問を募集しています。

新設した初日、スタッフは1年前に寄せられた読者からの質問に対する回答を掲載。高橋さんの1日のスケジュールを公開しました。

その内容に、ネットはざわつきました。なぜなら、高橋さんのスケジュールはあまりにもハードだったのです…。


個人差はありますが、一般的に大人の睡眠時間は1日6~7時間が理想とされています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.